石井ゆかり2018年牡牛座占い・自己解放の時!?


石井ゆかり2018年牡牛座占いは自己解放の時!?変化に富み外界へとエネルギーが拡散する季節の要点をカリスマ占い師・石井ゆかりが占う!
石井ゆかり2018年牡牛座占い・自己解放の時!?
石井ゆかりは2018年の牡羊座の運勢を自己解放の時と占っています。

牡牛座のあなたの人間関係は2018年良好で、あなたを包み込むような親切で好意的な素晴らしい出会いに恵まれる。そのような人生を豊かにするような出会い運と石井ゆかりは指摘しています。

一方、自己の内面はというと、外の世界に向けて自己を拡大していく時。これまでの慣れ親しんだ場所を振り捨てて新たな自分の居場所を探し出す、そのように石井ゆかりは2018年の牡牛座の運勢を鑑定しています。

2018年1月から2月にかけては「居場所が変わる時期」。そして5月からは「勝負」の時。

あなたにとって「挑戦」とでも言うべき事象が起こりやすい、石井ゆかりは2018年の牡牛座の運勢をこう鑑定しています。

下半期の牡牛座の運勢は真の自立と自由を求める本格的な戦いを前にする時期。2019年3月に始まるこの戦いに向けての前段階に当たります。

それは大きな転機を意味するもので、華やかさにつつまれることでしょう。

4月20日〜5月2日生まれの人は「船出」の時。2018年1月半ばから2月頭にかけて多くのチャンスに恵まれそう。人から素敵なチャンスを提供されそうな星回りです。とうに5月16日前後は大きな変化が見込まれる。人生の大きな転機、そんなドラマティック展開が起こりそう。

未経験のことや使ったことのないものでも下半期のあなたにはピッタリとハマる可能性大。7月から8月前半、9月中旬〜10月上旬は多忙になりそうな星回り。11月以降は人の助力を得て前向きに事態が進行しそう。

恋愛運については3月末から4月上旬、7がグ中旬、9月から10月初頭に追い風が吹きます。その時期の出会いが4月末から5月にかけて前進しそうな運勢です。

5月3日〜5月12日生まれの人は年末から年明けにかけて熱い人間関係に恵まれそうな運勢。出会い運が良好で人と会う機会が多くなるとのこと。1月末から2月頭は大変忙しい時期になりそうです。再会にも恵まれそうです。

下半期は7月から9月半ばに他者との協力関係がアップしそうな星回り。9月末から10月前半は人との再会運が高まりそう。10月中旬〜下旬にかけては仕事や対外的な活動で大きな勝負どころを迎えそう。

恋愛運は特定の相手とじっくり腰を据えて向き合う時期。4月上旬、7月中旬から下旬、9月中旬、12月には追い風が吹きそうな運勢です。

5月13日〜5月20日生まれの人は自分で溜め込んでいた課題や見たくない現実、それらと向き合い整理する作業が終わります。そしてその土台の上に新たな希望が次々と見えてきそうな運勢です。2018年1月は特に出会いの多い時期。2月半ばくらいに大きなチャンスに恵まれそうな運勢です。

下半期は9月半ばから11月頭に人間関係が濃密に。7月半ばから9月頭にかけて家族や親しい人とじっくり時間をかける時。10月末から11月にかけては多忙を極めそう。

恋愛運に関しては括発で素晴らしい出会い運で7月下旬〜8月上旬、9月半ば〜11月上旬に素晴らしい愛の展開が繰り広げられそうです。

具体的にどのようにこの1年を過ごして行けば良いのか?詳細が気になるなら石井ゆかりの占いアプリ「星読み」をチェック。
星が教えてくれる
あなたの本当の姿


石井ゆかりの「星読み」占いでは最初にあなたの生年月日・誕生時間を入力します。誕生の瞬間、その時点での星の位置を正確に把握するための入力です。

生まれた時間がよく分からなくも大丈夫。でも分かった方がより精密に牡牛座のあなたの運勢を鑑定できます。その時の星の配置が及ぼす人生への影響を詳細かつ入念、そして徹底的に鑑定するアプリが石井ゆかりの「星読み」です。

内容は多彩かつ膨大。内容の一部を挙げてみると、

2018年のあなたの全体運、今月の運勢、今週の運勢診断を基本鑑定に、あなたの人生のテーマ、適職、可能性の方向、、気になるあの人との相性と改善に向けた助言、恋愛運、結婚運、などなどを石井ゆかりが精密に占います。

以上では挙げきれないほど豊富なコンテンツが石井ゆかりの星読み占いの特徴です。

他にも、あなただけを鑑定するのではなく、親友や恋人、家族、親しい人などもあなたの登録のみで同時に占うことができます。最大25人まで占えるのが石井ゆかりの星読み占いです。

そしてこの占いアプリ一番の魅力は登録会員限定で、石井ゆかり本人が直接あなたの悩みや疑問に回答する「個別相談」コーナーです。1人では解決できない悩みを石井ゆかりから直接アドバイスをもらえるのです。

以上の内容は全体の内容のごくわずか、料金は月額324円と正直、安過ぎます!

2018年牡牛座の運勢を開くには石井ゆかりの「星読み」占いへ。詳細は以下をクリックしてください。


星が教えてくれる
あなたの本当の姿




前へ:石井ゆかり2018年牡羊座占い・清算の時!?
次へ:石井ゆかり2018年双子座占い・複雑こそ成長の糧!?

トップページ゙

石井ゆかり2018年の星読み占い
inserted by FC2 system