石井ゆかり2018年双子座占い・複雑こそ成長の糧!?


石井ゆかり2018年双子座占いは複雑を正しく理解すること。他者からのプレッシャーから解き放たれて受動的に人生を作り出す!カリスマ占い師・石井ゆかりはこう語る!
石井ゆかり2018年双子座占い・複雑こそ成長の糧!?
石井ゆかりは2018年の双子の運勢を複雑さを豊かに膨らませる時、そのように指摘しています。

石井ゆかりによるとちじれ麺がスープによく絡むように、人生において複雑さを楽しみ受け入れることが大きな価値を生み出すと指摘しているのです。

過去2年半にわたり続けてきた他人からのプレッシャーから解き放たれるとき。それは自己をより深く理解し、そこから他者と余裕を持って振る舞うことができる。そのような運勢模様と石井ゆかりは指摘しています。

自己と他者とのかかわりを見つめ直す時、そのようにな年になると石井ゆかりは2018年の双子座の運勢を占っています。

下半期はこれまでの人生の歩みで深い部分で根差した謎を徐々に解いていく時間を過ごしそう。2015年〜2017年の間に起きた大きな転換点、その先にあるあなただけの物語が新たに始まりそう。

愛に恵まれ、創造的な季節になるので手作りのあなたのストーリーの構築に全エネルギーを注いでいくことになりそうです。

5月21日〜6月2日生まれの人は依存を絶つ時。経済面での援助等で人に頼りにくい局面になるかもしれません。それは自らの経済基盤の強化に繋がることなので積極的に捉えることが大切。

5月半ばには大きなターニングポイントが巡りそうです。旅に出たり新しい挑戦を始めたりと新しい自分への変化が顕著になりそう。恋愛運は4月末から5月初頭に追い風が!恋愛運に限らず2018年年明けから2月前半に人間関係が熱くスパークしそうな運勢です。

7月に情熱的な仲間に恵まれ、8月はとても楽しい時間を過ごせそう。11月以降人間関係が一気に盛り上がりそうな星回りです。愛に追い風が吹くのは11月以降になりそう。

6月3日〜6月12日生まれの人は他者に振り回されてたこれまでの自分から脱出できそうな運勢。自分の内なる渇望に対しての意欲や行動が顕著になり始めそう。2018年年明けから忙しい日々となり、交友関係の広がりから4月には強力なプッシュを受けそうな星回りです。

下半期は自分から積極的に動くのではなく、受け身の状態で道が開けていきそうな気配。8月半ばに思わぬ朗報が飛び込み、役割が面白く展開しそうです。12月は忙しく、対外的に勝負に出る時期になりそうです。

恋愛運も好調で1月末から2月頭、5月前半、8月後半、12月下旬以降には強い追い風が吹きそうな運勢となっています。

6月13日〜6月21日生まれの人は、これまで自分や他人に課してきたこうあるべきだという縛りから脱出できそう。人との関わり、接し方に変化が起こり試行錯誤を繰り返しそうな運勢です。自分に適していない役割を振り捨てることで嬉しいことが連続することも。6月半ばに新しいチャレンジをするとチャンスが広がるかもしれません。

下半期は自分が本当に好むものなのかどうか?この点をしっかり吟味するのが開運のポイントになりそう。人から薦められることがジャッジのカギになりそう。8月〜9月はこの薦められることが頻発しそうな予感です。

9月から11月頭にかけては多忙な時期。ゼロからの任務を任されそうな星回りです。
恋愛運については2月末から3月中旬が熱い時期。5月中旬、8月下旬〜9月前半、11月〜12月頭に強い追い風が吹きそうな星回りとなっています。

開運に向けたポイントをより深く知りたいなら「石井ゆかりの星読み占い」をチェック!
星が教えてくれる
あなたの本当の姿


石井ゆかりの星読みアプリは、月額324円の料金であなたの他に最大25人まで占うことができるお得な内容。

膨大なコンテンツで双子座のあなたの運勢を石井ゆかりが占います。

しかもアプリ会員限定特典として、石井ゆかりに直接相談できる「個別相談」もついているのが目玉。

お得満載の内容で2018年の双子座のあなたの運勢を占ってもらえますよ!ぜひチェックしてみて!


星が教えてくれる
あなたの本当の姿




前へ:石井ゆかり2018年牡牛座占い・自己解放の時!?
次へ:石井ゆかり2018年蟹座占い・孤独と情熱の狭間で!

トップページ゙

石井ゆかり2018年の星読み占い
inserted by FC2 system