石井ゆかり2018年牡羊座占い・清算の時!?


石井ゆかり2018年牡羊座占いは清算の時!?過去から未来へと続く永続的な関係を結ぶ時!カリスマ占い師・石井ゆかりが語る・イミとワケに迫る!
石井ゆかり2018年牡羊座占い・清算の時!?
石井ゆかりは2018年の牡羊座の運勢を清算の時と占っています。

清算というと関係を断つといったようなネガティブなイメージが付きまといますが、そうではない。石井ゆかりは今から未来に向けて「清算」されることのない永続的な関係を結ぶ時、そのように指摘し鑑定しているのです。

清算を行うことのない長い関係を作る、それは恋愛から結婚に至るパートナーとの巡り合い、当然それらも含まれることでしょう。

ポジティ部な面もネガティブな面もすべてひっくるめて清算されない関係性を長い時間をかけて育んでいく、そのような年になると2018年の牡羊座の運勢を石井ゆかりは占っています。

2018年下半期からは、大きな野心や目標を掲げ、それを具現化するべく具体的な計画と行動を起こす季節。石井ゆかりはそれを“華やかな活躍の季節”、そんな風に読んでいます。

自己と他者の関係性に対する見直し、新たな関係性の構築なども起こりやすい。それは真の自由と自立を目指した歩みの総仕上げといえそうです。他人から多くの力を得られる、そんな星回りと2018年下半期の牡羊座の運勢を石井ゆかりは鑑定しています。

詳細に見てみると、

3月21日〜4月1日生まれの人は積極的な意欲で前進できる時。仕事運が良好で収入が一気に爆発的に上がる、そのような運勢模様。ただし安易な即効性の高い儲け話などにハマることなく、時に足を付けた活動が大切。

下半期は経済面・物質面でこれまでにない新しい動きが起こりそうな予感。価値観が変動しやすく、それを後押ししてくれる仲間にも恵まれそう。7月から10月上旬には交友関係が盛んになります。

恋愛運は3月前半か、6月半ば、8月に強い追い風が吹きそう。積極的に行事などに参加することで良い出会いが舞い込みそうな運勢です。

4月2日〜4月11日生まれの人は攻めの時期。これまで自分に課してきた課題や学習、それらが学びの時期を終えて縦横無尽に使いこなすシーンに突入しそう。2018年上半期は新しいチャレンジに次々と着手できそう。

下半期は今後の歩みに役立つ情報やに人物との出会いなどが集中しそうな予感。10月は心を合わせられる熱い仲間に巡り合えそう。

恋愛運は2018年1月末から2月頭にかけて奇跡を感じるような素晴らしい出会い運が満ちていますよ!7月から8月いっぱい、そして10月にも追い風が!

4月12日〜4月19日生まれの人は疾風怒濤の時期。これまで感じてきたような限界やあきらめ、それらを砕き次々突破していけるような運勢。自分の中に激しい情熱が爆発し2018年1月から多忙な毎日になる模様。4月から5月は勝負!というような場面に出くわすようなことがあるかもしれません。

下半期は初夏から10月くらいに不思議な解放感に包まれそうな予感。7月、8月前半は楽しい季節でその後8月半ばから9月前半は勝負の時期になりそう。

これまでの取り組みが完成しそうな予感が満ちています。

恋愛運は3月下旬、7月〜9月上旬、11月〜12月初めにも追い風が。ただし官能的な時期でもあるので、誘惑も多くなりそう。それには細心の注意が必要になるかも。

2018年牡羊座の運勢をさらに詳細に鑑定したいなら「石井ゆかりの星読み占い」をチェック!
星が教えてくれる
あなたの本当の姿


この占いアプリは2018年の牡羊座の運勢・今月の運勢・今週の運勢と3種類の運勢鑑定ができて、注意点や開運に向けた助言を石井ゆかりがしてくれます。

もちろん相性占いや仕事運、健康運など内容は多岐に亘り全部やりきれないほどの豊富なメニューで牡羊座のあなたの運勢を石井ゆかりが鑑定します。

そしてこの占いアプリの最大の特典は、石井ゆかりのアプリ「会員限定個別相談」。石井ゆかりが直接あなたの疑問や悩みに答えてくれる、会員限定にVIP特典付きです。

以上は、石井ゆかり星読み占いアプリのごく一部の内容です。正直、「月324円でいいの?」と思うくらいの内容であなたの2018年の幸運を石井ゆかりがサポートしてれます。

2018年牡羊座の運勢を切り拓くのは「石井ゆかり星読み」。登録は以下をクリックしてみて!


星が教えてくれる
あなたの本当の姿




次へ:石井ゆかり2018年牡牛座占い・自己解放の時!?

トップページ゙

石井ゆかり2018年の星読み占い
inserted by FC2 system