石井ゆかり2018年天秤座占い・大地のイメージを大樹へ!


石井ゆかり2018年天秤座占いでは大地のイメージ。絵に描いた餅ではなく食べられる餅へと具現化していく季節と鑑定!
石井ゆかり2018年天秤座占い・大地のイメージを大樹へ!
石井ゆかりは2018年の天秤座の運勢を目の前にある夢を現実に変えていける時期と占っています。

それは分離と回帰の季節と言えるかもしれません。

2011年から続いてきた人間関係における分離が終了し新たなステージに上るのが2018年の天秤座。これまで疎遠だった人々との懐かしい再会なども経験しそうな運勢。人と距離を置いてきた今までの自分を振り捨ててもう一度新たに自己を作り始める時期。

石井ゆかりはそれを不思議な現象と表現しています。どのような再会や出会いがあるか?天秤座のあなたには2018年は大いに楽しみな1年になりそうです。

2018年下半期の天秤座の運勢は情熱的に何らかの対象を愛する、そのようなは星回りです。恋愛、子育て、趣味や仕事、こうした何かにのめり込む。そんな時間を過ごしそうな予感。

石井ゆかりによれば、あなたの部屋に飾った花が本当に人生を豊かに美しくするものなのかどうか?それを確かめる時間になりそうな運勢と鑑定しています。

経済運も好調で素晴らしい追い風が吹く時期。夢を叶えるための効果的な肥料としてあなたの根や幹を太くすることに役立つと指摘しています。

9月23日〜10月4日生まれの人は今現在の自分の立ち位置を確認しつつ新たな居場所を作っていく、そのような1年になりそうです。これまであなたの中に奥深く根を下ろしてた心情や価値観に変化があるかもしれません。でもそれは未来のための欠くべからざる大切なビジョンの構築に向けて外せないものになるので、前向きに考えることが大切。3月下旬〜4月上旬に大きな変化が起きそう。

下半期は他者に対する背負った責任、これまでになく見つめなおす時間を過ごしそう。その問いへの答えがなたの人生のより良い土台作りに欠かせないものになると予想しています。

7月〜8月、9月中旬から10月上旬にかけてやりたいことに全力で打ち込めそう。外に出ることで活動的に動き、何かを勝ち取る。そうした時間になりそうです。

恋愛運は5月、7月〜10月に絶え間なく熱い追い風が吹きそう。新たな愛の予感が!

10月5日〜10月15日生まれの人はこれまで脱出困難に思えていたような場所を抜けてあなたらしい場所を見つけ“巣作り”を開始する時期。どちらかと言えば自分にピッタリの場所を探しがち性質がありますが、そのこだわりを捨てることが大切。

思い込みや先入観を捨てることで本来の居場所を探し出せる確率大。年明けから明るい時期で、4月下旬には種まきや収穫の時を迎えそう。経済運も良好で恋愛運も5月には追い風が!

下半期はあなた自身の情熱や意欲を信頼できるかどうかが問われる時期になりそう。自分の感性を信じて心のままに動く、それが宝物のような力が地殻変動し起爆剤になる。そのような運勢と石井ゆかりは鑑定しています。

7月〜9月は経済運が良好。10月からは好きなことに目いっぱい打ち込める時期。恋愛運は8月中旬〜下旬、10月に強い追い風が!

10月16日〜10月23日生まれの人はこれまで心の中に封印してきた感情を解き放つとき。人への過剰な気遣いや遠慮などを解き放ちあなたらしい他社との関わりを具体的に実現できそう。

経済運も良好でほしいものを手に入れるための頑張りや精進に精が出そう。4月は環境変化が起こりやすい時期。

下半期はこれまで何となくうまく距離をとれなかったり、線を引いていたような関係。その正体が判明しそうな星回り。あなたが心から望む真の関わり、その実現に向けて進んでいきそう。

7月は仕事運が活性化、8月〜9月にかけては引っ越しなどの居場所の変化が起こりそう。9月下旬から11月は経済運が上昇気流に乗ります。

恋愛運は2月に強い追い風が吹き半ばには奇跡と呼べるような展開がありそう。5月中旬にもドラマテイックな展開が待っているかも!?下半期に追い風が吹くのは8月末〜9月上旬、11月〜12月ころ。

夢を叶えるための大切な1年、さらに詳しい鑑定を希望するなら石井ゆかりの「星読み占い」をチェックしてみましょう。
星が教えてくれる
あなたの本当の姿


石井ゆかりの星読みアプリは自分はもちろん、恋人や友人など最大25人まで占うことができます。さらに豪華特典として石井ゆかり本人に直接メールで相談できる個別鑑定もついています。

石井ゆかりをあなたのお抱え専属占い師のような存在にすることができるのです。

本編は毎月更新で読み切れないほどの量の占い鑑定診断が届きます。恋愛・結婚・金運・人間関係・健康運・相性などなどさまざまな角度からあなたを占いでサポーバックアップしてくれますよ。

それでいて料金は月額324円だからお得度満点!興味があれば是非以下をチェック!


星が教えてくれる
あなたの本当の姿




前へ:石井ゆかり2018年乙女座占い・学びと旅の移動の季節!
次へ:石井ゆかり2018年蠍座占い・12年に一度の大きなターニングポイント!

トップページ゙

石井ゆかり2018年の星読み占い
inserted by FC2 system